6年間の思い出を「ミニランドセル」に

6年間の思い出を「ミニランドセル」に

6年間使い続け、たくさんの思い出が詰まったランドセルを捨ててしまうのは、ちょっと寂しいですよね。。。
だからといってそのまま保管しておくにしても、場所をとってしまい困る・・・、という方には「ミニランドセル」がおすすめです!

「ミニランドセル」は、ランドセルメーカーの職人さんが、ひとつひとつ丁寧に手作りで製作しています。
しかもこのミニランドセルは、6年間の思い出が詰まったランドセルを元に製作してくれます。
6年の間にできたキズまで活かして再現してくれますので、思い出がぎゅっと詰まった一品になるのです。
もちろん、ミニランドセルは小物入れとしても活用できます。
この一品は、あなただけの大切な宝物になること間違いなしです。。

ミニランドセルは、使用していた名札などはそのまま使ってくれます。
少し磨り切れた肩ベルトなど、使い込んだ証もそのまま残してくれます。
たとえ小さくなっても、思い出はその当時のままですよ。

大事なランドセルを残しておきたいけど、捨ててしまおうかな・・・と考えている方は、ミニランドセルへ変身させてあげることもぜひ考えてみてください。ランドセルも、きっと喜んでくれると思いますよ。
posted by ranran at 09:00 | ランドセル「プチ」情報
×

