CORSOあぶらやのランドセルのメンテナンス

CORSOあぶらやのランドセルのメンテナンス

さいたま市にある「CORSOあぶらや」さんは、ランドセルのメンテナンスを丁寧に行なってくれます。
しかも修理などを行なうのは、社長さん自らだそうですよ。

ほとんどの場合、事前に連絡して金曜日など学校が休みに入る前にランドセルを修理に出せば、月曜日には修理が終わっているため、そのランドセルで学校に行くことができます。

修理の内容ですが、壊れた場合以外には、標準より小さめの子供には、肩ベルトをその子に合った短い物に変えることができます。逆に、体格の良い子供には、肩ベルトを長い物に変えることもできるそうです。

その他メンテナンスとしては、ランドセルを安心して6年間使えるよう点検やクリーニングを行なったり、部分的な色の補正などを行っています。革を使用している部分にはオイル塗りをします。
全てのメンテナンスが丁寧なので、本当に安心して使用できます。


近くにお住まいの方はぜひ「CORSOあぶらや」でランドセルを購入することをおすすめします。とても便利で機能性に優れたランドセルが揃っています。また春休み、夏休み、冬休みの間をアフターサービス月間として、点検、内側のクリーニング、革製部分のオイル塗り、色の補正を無償で行ってくれます。

なお、「CORSOあぶらや」のランドセルは、「URAWA CORSO ABURAYA」と内側に保証印が押してあるので、保証書を提示する必要がありません。メンテナンスを希望の方は、事前に連絡をしてから来店してくださいね。または、宅急便で送ってもいいそうです。
posted by ranran at 09:00 | ランドセル「プチ」情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。