中島商店のウワサの「ランドセルカバー」

中島商店のウワサの「ランドセルカバー」

今、中島商店の「ランドセルカバー」は、口コミで広がり大人気となっています。
特に大人気商品の「透明ビニール地タイプ」は、バイアスカラーもさまざまあり、校章付きのランドセルでも校章が隠れることがありません。
また、新一年生に人気なのは、黄色のバイアスカラーを使用したランドセルカバー。
そのほかA4サイズ対応のものや、B5サイズといった特注品まで取り扱っています。


人気のランドセルカバーは、「タータンチェック」。薄い生地の上に透明のビニールで覆って製作しています。
この商品は、A4サイズ対応のランドセルに適合しています。
サイズは、横幅が約26cmで縦が約46cm、価格は1,470円です。

そのほか、キルティング材で作られたランドセルカバーも人気で、黒、赤、紺、ピンク、緑、水色があり、価格は1,260円です。

一番のおすすめは、ビニール地のものです。
透明のビニールで作られていて、ランドセルに合ったバイアスカラーを用意しています。
透明だと、私立小学校で使用される校章付きのランドセルでもはっきりと校章が見えて安心ですよね。
サイズはA4サイズから、特注品まであります。実寸サイズがない場合は、注文の際に要望欄に希望のサイズを記入すれば、そのサイズに合わせてくれるそうです。

中島商店の「ランドセルカバー」は、全てが受注生産で、先払いで入金してからの生産・発送となっています。
また、丁寧に一つ一つ手作業で制作しているので、混雑時には時間がかかる場合があるようですのでご注意ください。。
ネット販売もしているようですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
特に3月〜5月は、入学シーズンとなり非常に混み合います。早めの注文をおすすめします。
posted by ranran at 09:00 | ランドセル「プチ」情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。